2012年01月19日

Four Paddle (フォーパドル)2503のご紹介 補足


理由は良く知りませんが、

楽天ブログの「メッセージを送る」機能が

1月12日に廃止となったようです。

とても便利だったのに・・・



ということで、

私に個別にご連絡頂く際の

別の方法を以下に記載します。


ひとつめ。。

私はmixiをやっていますので、

そこで「GOHMA」というニックネームを

探してご連絡頂ければと思います。


ふたつめ。。

私はツイッターをやっておりますので、

そこに一度コメント頂ければ、

個別に返信させて頂きます。

IDは gohma5 になります。



以上、補足でした。。。
posted by GOHMA at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ホノルル不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247232533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。