2011年09月18日

ハワイのコンドミニアムに買付入れました!


久しぶりのブログ更新なので、

ちょっと驚き気味のタイトルで書き始めています(笑)


・・といっても、これはウソではありません。

本当に買付を入れました。 ただ・・・・



実は、、

これ、、


自分自身の購入ではなく、


ある人の代理人として、

ハワイの不動産業者とコンタクトをとり、

昨日、買付をいれたもの。


つまり、

自分のお金ではないってことなんです。


なあんだっ、て感じですよね。

確かに。。


でも、今回の経験を通じて、

具体的に、ハワイ不動産の買付から購入、

名義書換えや、リノベまでいろいろなことを

実際のやり取りの中で学ばせていただけます。


そういった意味では、本当に良い経験を

させてもらっており、感謝の気持ちで一杯です。


ちなみに、今回買付を入れた物件は、

フォーパドルというホノルルのコンドになります。

こちらは参考です。

こちらはホノルル中心地からほど近いこと、

洗濯機や乾燥機が室内にあること、

プールやBBQ施設等があること、

駐車場スペースが2台あることなどから、

私が以前より目をつけ、

今回もおすすめしました。


買付が通れば、これからちょっと忙しくなります。

もしかすると急遽ハワイに行く必要もあるかもしれません。

でも1泊3日の弾丸ツアーでしょうが(汗)
posted by GOHMA at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ホノルル不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 20:54
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 14:43
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。