2009年08月11日

ハワイで行って良かった店


私がハワイに行ってから、もう10日ぐらいが過ぎてしまいました。

たった10日なのに、あの楽しいひとときがとっても恋しくなり、

はや、次回のハワイ旅行に行きたい気持ちがフツフツと湧いてきている今日この頃ですが、、


そんなわけで?!、

本日からなるべく暇をみつけて、

先日行った旅行のなかで、

私なりに満足しているお店やスポットを紹介していきたいと思います。


今回は、既にハワイフリークではおなじみの、

アランティーノ・ディ・マーレ

http://www.arancino.com/

を紹介します。


こちらは、ホノルルの東エリア、

ホノルル動物園にほど近い

ワイキキ・ビーチ・マリオットの1階にあります。


私たち家族は、事前に予約をして、

夜7時からのテラス席に座ったんですが、

そこから目の前に見えるクヒオビーチが

なんとも格別!って感じで、

入った瞬間から好印象炸裂でした。


料理はこんな感じ。


P1010377.JPG

P1010387.JPG

P1010385.JPG


なかでもオススメはピザ。

私たちは定番のマルガリータを注文しましたが、

あっという間に子供たちに食べられてしまいました(悲)


それからティラミスもなかなかでした。


P1010397.JPG


店員さんたちのサービスも良く、

日本人コックさんをはじめ、皆さんが

親切かつ気のきくサービスを行っていました。

こんなところも好印象でした。


というわけで、

今回、いろいろ行ったディナーの中で、

値段、味、雰囲気などのバランスが

一番良いと感じたお店でした。


P1010407.JPG


週末などは特に混雑するようなので、

行かれる時は予約をされた方が良いと思います。。

posted by GOHMA at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

